今日の一人飯 ファミマダイエット

昨日はローソン

今日はファミマです
似たようなメニューでコンビニ比較をしてみようと思います

ファミマにもこんにゃく麺があったので

試してみました!

まずはサラダチキン

藻塩味


個人的にはハーブの勝利です

あと汁がおおいですが

肉がジューシーなわけではなかったです
さてこんにゃく麺

ローソンよりカロリーが低いですね

こちらは新発売マークが!


中身は少しピンぼけしましたが

ゴマ味です


冷やし中華のゴマタイプのような感じで

辛くすると担々麺風にもアレンジできそうで

こんにゃく麺はファミマ勝利ですね
今日は合計カロリーは

206kcalでした!低い!
ていうか こんにゃく麺サラダ

流行り始めてるのかな?
サラスパも好きですが

炭水化物なので最近は

敬遠してましたが

代替品がでてきたのでありがたいですね
セブンイレブンとかミニストップも

そのうちチェックしてみます

(*´ω`*)ノシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。